浮気を疑って相談しました

学生時代からとても仲の良い友達がいるのですが、先日その友達が私の彼と二人で歩いているところを見かけました。まず一番に浮気を疑いましたし、疑ってもおかしくないような状態だったので、私は二人に率直に浮気をしているのかと尋ねました。二人とももちろん否定しますが、二人の言っていることが信じられなくなり、その日から二人からの連絡を絶ちました。それからというもの、大切な人を二人同時に失ったような気持ちになり、とても悲しい日々を過ごしていたのです。友達や彼氏からは話を聞いてほしいといった内容のメールがたくさん入っていましたが、どれにも返事をすることなくいました。
一人で悶々としたり、悲しい気持ちになったりと、落ち込むようなことしか考えられずにいたのですが、他の友人に相談してみると「電話占いピュアリっていうサイトで占い師に相談するといいよ!」と言われたので、試しに調べてみることにしました。電話占いピュアリと調べると、サイトだけでなく口コミの情報までたくさん出てきて、このサイトの占い師がとても頼られているのだということがわかりました。そして口コミを見てみると、占いによって相手の心情や状況がわかったり、真実を知ることができるというので、私も電話占いピュアリに頼ってみる事にしたのです。
登録してみると初回のサービスがついていてお得感があり、もし相談してみて失敗しても仕方ないなと思えるかなと感じました。占い師は浮気についてを専門的に占っている先生を選び、早速予約して電話してみました。私はとりあえず彼氏と友達が浮気をしているのではないかと疑っているということを伝えると、占い師は彼と友達の状況を占ってくれました。「最近彼と友達は頻繁に会っているみたい。しかし浮気ではなく知り合いとして会っている。あなたには秘密の買い物をしているみたいだけれど、思い当たる節はあるんじゃない?」と聞かれました。思い当たる節なんて…と思っていると、来週に迫った私の誕生日のことを思い出しました。もしかして、と思って占い師に伝えると、「あなたにサプライズでお祝いをするために会っているみたいです」と笑って話してくれました。話を聞いてほしいというのは、そのことをしっかりと伝えるためだったようで、私が一歩的に連絡を絶ってしまって二人とも困っている、家にも来たけれどちょうど外出していて会えなかったということを占い師に言われて初めて知りました。
二人が私のためにそんなことをしているなんて思ってもみなかったので、私は一気に拍子抜けしました。そして占い師にお礼を言ってそのまま二人に連絡を取りました。二人は私から連絡があったことに安心してくれたらしく、謝りと本当のことを話してくれました。同時に二人の大切な人を失うこともなく、むしろもっと大切な二人になりました。電話占いピュアリに相談したおかげでそう思えるようになったので、ピュアリの先生には心底感謝しています。