三角関係についてピュアリに相談

電話占いピュアリって知ってる?」と占い好きの友達に話を振られて、初めて電話占いピュアリの存在を知りました。なんでも、とても当たる占い師がいるサイトとのことで、何か困ったことや悩みができたら助けになってくれると言います。私はもともと友達に相談をするのが苦手なタイプだったので、それを気にかけた友達が教えてくれたようでした。
事実、今私には恋愛についての悩みがあり、まさに一人で悩んでいたところだったのです。その悩みというのも、私には同じ大学に片思いしている相手がいるのですが、今現在その彼の友人からアタックされているのです。彼が私の気持ちに気付いているのかはわかりませんが、見事な三角関係です。どうしたらいいのかもわからないし、彼の友人を無下にするのは悪いと思いどうしようもないまま大学生活を過ごしている状態で、日に日にこの状況が苦しくなってきました。誰かに相談したい気持ちはありましたが、友達にそんな相談をしてどう思われるのかわからないと思ったらなかなか相談できずにいたのです。
そこで、友達から聞いた電話占いピュアリに相談をしてみようと思い立ちました。電話占いどころか占いすら初心者だったので、サイトのスタッフさんに電話をしながら教えてもらい登録を済ませて、悩みに合った占い師をピックアップしてもらってそこから占い師を選びました。占術については本当に初心者だったので占い師に任せて、三角関係であることとその関係をいい形で解消することはできないか、つまり私と意中の彼が付き合う形で収めることが出来れば…という相談をさせていただきました。すると占い師は、「あなたが彼のことを好きな気持ちを否定するわけじゃないけれど、彼の友人のことももう少し良く見てみて、相性はそちらの彼との方が合うみたいよ」と言いました。私は驚きで何も言えなくなってしまったのですが、占い師は「でもあなたと意中の彼の相性が悪いわけではないから、どちらに対してもアドバイスをするわね」と言って私がどちらを選んでも良い方向へ進むようにとアドバイスをしてくれました。
占い師の言葉を聞いてからは彼のことも彼の友人のこともよく見てみることにしたのですが、だんだんと知らなかった一面も見えるようになりました。ピュアリに相談してよかった!